うれしいご報告☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは2月1~5日です。




今日は皆様にご報告です。

みころるの作家さんのおひとり、
セラミックアートアクセサリー千花さんが
1月22日に無事ご出産されました~~パチパチ

元気な男の子ですよ!
画像も送られてきたけど
まだママ似かパパ似かはわからないな~

メールでしかやりとりしてないけど
本人も元気そうでした。
以前から逆子ということがわかっていて
いろいろ手を尽くしても戻ってくれず
帝王切開になったそうです。
術後の痛みはあるけど順調に回復されていて
もう授乳をしたりおむつを替えたり
育児がスタートしているようですよ。


出産前は子供が生まれてからの
仕事のやり方を悩んでいたようだけど
子育てしながらでも続けやすい仕事だから
きっと大丈夫よー
という話をしていたんです。
作風は変わっていくのかもしれませんね。
それも楽しみに、新作が届くのを
気長に待っていましょうね。
[PR]
by mi-color | 2013-01-25 14:39 | 日記


<< やってます。 うれしかったこと☆ >>