うれしかったこと☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは2月1~5日です。




やっと車検からmy carが帰ってきました。
さすがに15万km走ってるのでね。
足回りがガタガタだったらしいです。
超お気に入りの車なのでまだまだがんばってもらわないとね☆

今回の車検出す前に車の中を片付けてると
なくしたと思っていたCDが
助手席前のパッカーンて開くところから出てきました~~
うれし~~~
c0238603_13494277.jpg
ゆずのベスト2枚組の古い曲が入ってる方。
初期の頃の歌、好きなんですよね。


さて、
忙しい時恒例の 現実逃避 気分転換。
友人のブログを見ていて
おぉそうだった!と思いだしごそごそと始めました。
年賀状の当選チェーック!

c0238603_13461887.jpg


今年は切手シート5枚でした~
まあまあですね。
結構役に立つのでありがたい☆
切手シート以外当たったことないですけどね…!
[PR]
by mi-color | 2013-01-23 13:54 | 日記


<< うれしいご報告☆ お袋さん♪ >>