すぱいす手づくりフェアへ…!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは2月1~5日です。




今日、明日は
熊本最大のイベント場グランメッセで行われる
すぱいす手づくりフェア!
私も6、7年前までは出してたんですが
最近は出展者傾向が変わってきて
すっかり見に行く専門となっております。

みころるの作家さんである
kunisukeさんやRIN WORKさん、
昨年11月にソラ屋に出店してくださったSILK CHILDさんや…
他にもお友達作家さんが数名出されてるので
挨拶がてら遊びに行ってきました。
布やボタンなど手づくり用品も売っていて
2号室弥雪ちゃんも材料を仕入れに行くと言ってたので
では一緒に、と。

私の車で一緒に行くつもりが
朝エンジンかけようと思ったらかからない!
しかも、自分の車は車検に出してるので代車が。
代車のバッテリーがあがるってどういうこと!?

しょうがないので弥雪ちゃんの車で出かけてきました…。
ゴメンよ。弥雪…。

駐車場がいっぱいになるのを恐れて
早めに到着♪
開店前に並んで入場。
相変わらずすごい人だわ~

いろいろ欲しいものはあったけど
興奮して買いすぎないようにガマンガマン…

イベント中なのに申し訳なかったけど
RINちゃんから2月のみころる用に
少し仕入れさせてもらいました!
写真が撮れてないのでまた今度アップしますね。
バレンタイン用ですよー。

弥雪ちゃんにもみころるのバレンタインギフト用に
あるものを作ってもらうことになってるんです。
それ用の生地もいいのがゲットできたみたいです。
2月1~5日の販売ですが
できあがったら今月中にこのブログでお披露目しますね。
お楽しみに~♪
[PR]
by mi-color | 2013-01-19 23:31 | 日記


<< 応援♪ 原因はこれだったか… >>