明けてました。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは2月1~5日です。




いつの間にか新年明けてましたね。
今年もみころるとm craftをどうぞよろしくお願いします。

実家に里帰りはしなかったので
大晦日に夫の実家に行き
家族揃って紅白を見て
元旦は走り初め&天皇杯決勝テレビ観戦&初詣
という毎年恒例の流れ。
c0238603_2391785.jpg


2日は初蹴り☆
夫の高校時代のサッカー部の友達と一緒に
熊本市のサッカー大会に出場です。
みんなの年齢が上がるにつれて年々私の出場時間が増えてます(笑)
今年は40代の部に抽選漏れで30代の部に出ることになり
さらにキビシイ戦いに…!
c0238603_23103867.jpg
6チーム中5位でしたがみんなで楽しくプレーできました☆



今日は山都町での走り初め。
近年、走り初めは鮎の瀬大橋の往復です。
なんとなくこの一年を占うような気分で走るんですが…
今年は復路の上り坂も全く何ともなく、ラクラク上がって来れました。
うん。今年はいいかも♪



仕事もぼちぼち再開しています。
が、粘土は冷たいしなかなか調子が出ません。
さてそろそろスイッチ入れましょうかね…!
[PR]
by mi-color | 2013-01-04 23:42 | 日記


<< 矢部FCジュニア&フィーバーズ... 振り返り。 >>