振り返り。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは2月1~5日です。
1月はお休みします。。




今日で2012年も終わりです。

毎年早い早いって言うけど
今年はほんっっとーーーーに早かった!
やりたいことが多すぎて忙しすぎ。
このままじゃ身体おかしなるわ!
ってことで来年はもう少しペースを落として
ひとつひとつをちゃんとやろう!私!!



さてこの1年、
これまでのm craftのお客様は
楽しんでいただけたでしょうか?
みころるで新たにお知り合いになれたお客様、
いつも楽しみにしていただいて
本当にありがとうございます。

店主とお客様という垣根を越えて
励ましてもらったり、いろんなことを相談したり
甘えさせてもらっていました。
お友達のおうちに遊びに行くみたいに
みころるに来ていただいて
それが何よりうれしいことでした。

作家の皆さんも私のわがままなリクエストにも
快く応えて下さいました。
おかげで毎月楽しい企画を続けることが出来て
いつも私自身が楽しみにしていました。

そしてソラ屋住人の皆さん
メンバーは少しずつ替わりましたが
みんなで話をするといろんなアイディアが湧いてきて
前向きな話し合いがとても楽しかったです。
営業日の午後4時からのカフェタイムが私の癒しでした☆


なんか終わっちゃうみたいな事書いてますが
終わりませんよ~~
さっそく来年2月3月に向けて
いろんなプランが動き出しています。
またしても私自身がワクワクしてるやつです。
バレンタイン企画が二つと
みころる一周年企画が一つ。
さてうまくいくのか…!?
皆さん見届けて下さいね♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
by mi-color | 2012-12-31 08:00 | 日記


<< 明けてました。 大掃除と年賀状 >>