悩んだ末に。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは2月1~5日です。
1月はお休みします。。




昨日、今日は年内数少ない晴れマークだったので
自宅の大掃除もどきを。
なかなか終わりませんがね。
窓をきれいにすればしたっぽく見えるかな、と思って
窓中心で。 

明日は雨予報なので
m craftの棚卸しと
みころるのクリスマスグッズの後片付けを
しに行こうと思います。



例年より少しのんびりペースなのは…
悩みに悩んだ末
今年の年末は私の実家に帰るのをあきらめたから。

今年は降雪の時期が早く、しかも低温が続いていて
車で帰るのは危ないからやめたほうがいい、と
実家の家族からの助言で。

家に帰ったからって何をするわけでもないんですが
私の実家があるのは松葉ガニで有名な地域なので
とにかく腹一杯のカニを食べてくる、という
使命(?)があるんです。

熊本の人ってカニをなめてるよね!?
何?食べるところがないだの。めんどくさいだの。
カニに対するリスペクトがなさすぎです!



あぁ~カニ食いてぇ~~~~
[PR]
by mi-color | 2012-12-27 17:32 | 日記


<< 年内最後の練習日☆ 電池切れ。。 >>