人気ブログランキング | 話題のタグを見る

121212

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回は12月21~23日に臨時オープン♪
1月はお休みします。。。




今日のお昼過ぎ、自宅でお昼ごはんの用意をしていると
「ピンポーン」
玄関に行ってみると
2号室弥雪ちゃんでした。
「今日出店者会議でしたよ」
ひょえ~~~忘れてた~~~~
会議後、わざわざ決定事項を知らせに来てくれました。
すまぬ…。
ソラ屋の大掃除、がんばります!


大失態のあと、
そういえば今日は121212の日だと気づき。
なぜか、こういう並びの日って気になりません?

そういえば思い返すと
みころるを始めたいと思って
何ひとつ当てもないのに
オープン予定日を2010年10月10日に(勝手に)決めて
空き店舗を探してました。
101010ってイイかな、と思って。

それはかなわず。
そのうち1~5日にオープンするお店、
というコンセプトが決まってきたので
2011年11月1日でいこう、と。
それもダメで。

その次の候補が2012年3月4日でした。
4日オープン、というのは無理なので
12年3月オープンということにして
123、という並びにしたのです。

って、ど~でもいいことですけどね。
このブログ、micolor123の
123は開店日のことだったんですよ。

今日はなんだかいろんなことを思い出した日でした。
by mi-color | 2012-12-12 19:16 | みころるとは


<< クリスマスギフト☆ つ・め・たぁ~い... >>