キターーーーー☆その①

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは12月1~5日と21~23日です。
1月はお休みします。。




みころるのクリスマスツリー、ホームセンターを見て回るも
ちょうど良いのが見つからず、
困った果てに
そうだ!SILK CHILDさんのご実家は毎年植木市に出される仕事だから
植木には詳しいはず!
と思い立ち、相談しておりました。

市場に見に行ってもらうと
3mくらいのしかない、と…(がっくし。)
じゃ、他のホームセンターで探してみますね、とお伝えしてたら
急遽、とあるガーデニングショップでキャンセルが出て
人の背丈ほどのが手に入りそう、と連絡をいただきました。
今日お店に行きまして、連れて帰ってきました。
c0238603_15412717.jpg
もみの木♪ もみの木♪♪

あぁ~
これでなんとかなりそうです~。
SILK CHILDのお二人、探していただいた上に
今日もおつきあいいただき本当にありがとうございました!!



その後、図々しくも妹さんのお宅にまでお邪魔して来ちゃいました。
c0238603_15483138.jpg

広~~いリビングの一角にアトリエが。
ここで仲良く姉妹で洋服を作られるそうです。
素敵な快適空間でした☆



家に帰ると、二つ目の
「キターーーーー☆」
が。
それはまた今度。
[PR]
by mi-color | 2012-11-27 15:54 | 日記


<< キターーーーー☆その② なでしこサッカー大会☆ >>