人気ブログランキング | 話題のタグを見る

校区対抗サッカー最終日

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは12月1~5日と21~23日です。
1月はお休みします。。




11月5日から始まった校区対抗サッカー、
雨天順延が続き、予定より大幅に日程がずれ込みましたが
本日最終日を迎えました。

第1試合は例のフレンドリーリーグ決勝戦。
うちの夫婦対決あり、
Kファミリーの娘&母vsお父さん対決あり、
見所満載でしたよ。

結果
前半0-0
後半0-0
トータル0-0で決着付かず
ついにPK戦…

キック自慢の女子から順番に蹴りましたが…
枠に飛ばねーーーー
結局0-3負けでした。。。
5番目の予定だった私はギリギリで廻って来ず…
あ~良かった☆

優勝は逃しましたが
楽しい試合が3試合も出来て最高♪でした。
わざわざ応援にかけつけて下さったサポーターの皆様、
平日の夜に、寒いのに、雨がぼそぼそ降ってるのに
応援に来ていただき、差し入れもいただき
本当にありがとうございました!
あなた方のベンチでの盛り上がり方に
どれだけ勇気づけられたかわかりません。
やっぱり、みんなで楽しめるサッカーって、最高だぁ!




と、いうわけで
いただきました!
校区対抗サッカー最終日_c0238603_22413388.jpg

     ※注 「純米焼酎」の字が見えますが中身はスポーツドリンクです☆


今回の校区対抗は過去最高に「やれる」手応えを感じられる試合になりました。
もちろん助っ人に助けられてる部分は多かったですが。
「こんな風にしたいね」、が上手な助っ人がいることで
ちょっとだけ実際に出来たように思います。
助っ人がいなくても出来るように県リーグに活かしたいですね。



近頃サッカーネタが多かったですが
仕事もちゃんとしてます。
m craftのオーナメントは最高に可愛いのが出来そうですよ!(たぶん)
by mi-color | 2012-11-21 22:53 | 矢部FC


<< 一六会♪ 終了してました… >>