素敵なカフェ…?

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは12月1~5日と21~23日です。
1月はお休みします。。




今日のお昼ごはん。
c0238603_22264421.jpg

有機野菜を使ったこだわりランチ、でした。

でも遊びに行ったわけではなく…
人間ドックに行ってきました!


節目検診だったので
ほぼフルコースのメニュー。
ベルトコンベアーに乗ったかのように
次から次へと検診が続きます。

8時半から10時半でほとんどのメニューが終了。
残りはメインイベントの胃カメラと大腸検査。
苦しいのかな、と思っていたら
麻酔が効いて効いて…
全く記憶のないまますべて終わっていました…
その後、麻酔が切れるまで爆睡!
看護師さんに起こされてもぼーーーっとしたまま
立ち上がることが出来ず…
楽しみのランチも、最後の説明も、ふわ~~としてました。

車を運転するのは完全無理!だったんで
看護士さんに「もうしばらく休んでていいですか?」と聞くと
「ゆっくり休んで下さいね~」という言葉に甘えて
ゆっくりさせてもらいました。
そしたら看護士さんたち、みんなお昼休憩でいなくなっちゃいました…
一人にしないで~~~(泣)

一人ぼっちでボケボケして
くつろいでから帰ったんだけど
途中、道が渋滞してて眠さ最高潮!
何事もなく無事家まで帰り着いてほんっと良かったです。

これから検診の方、お気をつけ下さいね~
(私だけかね?)
[PR]
by mi-color | 2012-11-19 22:46 | 日記


<< 終了してました… 女子県リーグも大詰め。 >>