人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『毎日シンプル』

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは12月1~5日と21~23日です。




福岡のテカラさんへ行ってきました。

今日のお仕事は、
tsukinokaoさんのクリスマスオーナメントを受け取ること!
だったんですけど
早く行きすぎてまだ準備が出来ていませんでした…
送ってもらうことになりましたので
皆様、もうしばらくお待ち下さいね☆



そして、今日から
BUCOLICAの服 『毎日シンプル』
始まっています。

『毎日シンプル』_c0238603_2218171.jpg
『毎日シンプル』_c0238603_22181779.jpg

毎日着たい服がいっぱい!です。

ブコリカさんの洋服は生地がとても良いんです。
手触りが気持ちよくて
ずっとさわっていたい感じ。
毎日着て洗って着ては洗って…育っていくのも楽しみな生地が多いです。

デザインはシンプルだけどちょっと凝ってる。
テカラのミカちゃんはカッコイイ感じがお気に入りだし
私はキメ過ぎないちょっとユルイ感じのが好き。
いろいろ試着して自分にピンっ!と来る一着を見つけて下さいね。

ブコリカの村上さんは糸島の方なので
普段はなかなかお会いすることができません。
なので年に一度、テカラさんでの展示会でお会いして
おしゃべりするのも楽しみのひとつなんですよ。
興奮して試着して決めきれず
鏡の前で右往左往する私に
あきれられてると思いますが。(笑)

ご主人が作られたサツマイモの焼き芋も
絶品☆でした。
焼き加減も最高でしたよ、ミカちゃん。
ごちそうさまでした。




おまけ
『毎日シンプル』_c0238603_22183326.jpg
一角にはm craftがちらっと見えます。
by mi-color | 2012-11-17 22:56 | 日記


<< 女子県リーグも大詰め。 決勝戦の相手は…! >>