明日は通常営業です☆

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中♪



c0238603_19493216.jpg
青空マーケットでの戦利品、ふわふわベレー♪
自称日本一ベレーの似合う女といたしましては見逃せませんでした。
お値段100えーん☆
RINちゃんのブローチで可愛くカスタマイズ。
明日までみころるで展示してます。
明日の営業が終わったら持って帰ろう~♪


さてさて、昨日今日と盛り上がって参りました
青空マーケットと
SILK CHILDさんの秋のお洋服展、
本日で終了いたしました。
ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました!

青空マーケットでは営業時間が始まっても準備が整わずバタバタして
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
寛容なお客様に助けられ
なんとか二日間を楽しく過ごすことが出来ました。
最後は雨が降り出して予定より早くの撤収になっちゃいましたが。
もうちょっとだったのにね~
みころるブースでもたくさんお買い物していただきありがとうございました。
おかげさまで我が家も多少すっきりしたかな…?

SILK CHILDさんのお洋服も楽しんでいただけたでしょうか。
皆さん、結構遠慮がちでしたね。
もっともっと遠慮なく試着していただきたかったんですけど。
普段は選ばないようなデザインでも
着てみると意外と似合ったりして楽しいんですよ。
私はほぼ全デザイン試着しましたよ。
そーしたら、自分が直感で良さそう、と思ったのはもちろん良かったんですが
ちょっと違うけど着てみよう、と思ったのが一番似合ってしまった!
うーん、、、思い込みはいけませんね。

また春物の季節にも来ていただきたいな。
お願いしてみましょうかね。



11月のイベントが終わったとたん
頭切り替えて12月の企画の詰めです。
12月はソラ屋の一周年記念。
ちょっとすごいですよ~
でも殺到するとコワイから…控えめに宣伝しよ。。
[PR]
by mi-color | 2012-11-04 20:24 | ソラ屋情報


<< 黄昏のみころる。 11月のソラ屋☆ >>