青空マーケット☆

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中♪



今日は朝からぽっかぽか☆
青空マーケット、盛り上がってます。
近くで「うまかもん市」もやっていて
バンドの生演奏も聞こえてきたり…お祭り気分でたーのし♪
c0238603_2222065.jpg


c0238603_2224396.jpg
いつもはお洋服を縫ったり
補正をしたりしている弥雪ちゃん。
今日はおじいちゃんと作ってる野菜を持参。
一番人気でしたよ☆
ただし、売り上げはおじいちゃんの
野菜貯金箱に直行するらしいです。(笑)




c0238603_223019.jpg
なでしこさんは3人馬力なので
バラエティ豊かな品揃え。

お得な50円コーナーもあります♪

私世代には懐かし~いマンガもあって
読みふけっちゃいましたよ。(買え!って。)



c0238603_2232147.jpg
黒一点、小さな整体院さん。
こだわりのジーンズを
出品してあるんですが
サイズが大きいため
まだ買い手付かず。
おしゃれな人に買って欲しいなぁ。




c0238603_2234647.jpg
はい。わたくしみころるでございます。
一番人気だったkoosのブーツ、
何人もの方が履いてみて
「小さくて履けない~」と言われてましたが
とうとう買い手が見つかりましたよ☆

そして今回の隠れた目玉商品、
サッカーの審判用ルールブック(去年版)。
いつの間にか売れてました…
誰が買ったんでしょ…?



さあ、明日も青空マーケットは続きます。
明日は今日欠席だった1号室リラク屋さんも出品されますよ。
私もちょっと追加を用意して行きますね。
皆様お待ちしております~☆
[PR]
by mi-color | 2012-11-03 22:03 | ソラ屋情報


<< SILK CHILD 秋のお洋服展☆ ポーチ入荷☆ >>