まいにちのうつわ☆最終日

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは11月1~5日です。




10月17日から始まっておりました
日向市美々津の雑貨&カフェ「民」さんでの
まいにちのうつわ展、本日をもって終了いたしました~~~

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
楽しんでいただけたならうれしいのですが。

民さんには大変お世話になりまして
あたしゃなんにもしておりませんが
たくさん販売していただいて感謝×3くらい。いやそれ以上でございます。


今回、密かに楽しみにしていたことがあったんです。
熊本ではそこそこ名が知られてきた(自分で言うな!)m craftの器ですが
知名度ほぼゼロ、情報まっさらな日向の地では
何が売れるのか?どれくらい売れるのか??
と。
なので実験の気持ちもあって毎日使う定番食器を中心に販売したんです。

その結果!
何が一番売れたと思います?個数でね。
私の予想は本命、「はりねずみ」
次点は「ゆのみ」、大穴「マグカップ」?
だったんですが、全部ハズレ!

なんと「カフェオレボウル」でした☆

多用途に使える、ということで人気だったようです。
はりねずみより売れたんですよ。
ビックリだわ。

いろいろと勉強になった今回の個展でした。



搬出が終わり、民さんでお茶を一杯いただきながら
今後の相談を。
是非来年も、ということだったので
早速来年の日程を検討…
で、ほぼ決定?か?
イベントがらみの楽しいことになりそうです。
はっきり内容が決まったらまたお知らせしますね♪
[PR]
by mi-color | 2012-11-01 00:06 | m craft


<< 本日オープン! つけパン派?ひたパン派? >>