チポリーノさんへ…!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは11月1~5日です。




みころるが営業していない時に販売してくれて大助かりのチポリーノさん。
3ヶ月くらい納品できてなくて、すっかすかだったので
やっと納品に行ってきました。

カフェスペースの奥にあったm craftコーナーがちょっと移動して模様替え。
c0238603_18225830.jpg
ちょっとは潤ったかな?
みころるの11月営業が終わったらもうちょっと増やそう。

みころるより一足お先に研究成果の夫婦茶碗。
c0238603_18232377.jpg
白いご飯がよく映える茶系。
浅めで昭和っぽい形?です。
ひっくり返しても可愛いように裏にも模様が入ってますよ。

めし碗(大) 直径13.3cm~13.5cm  ¥1,700
めし碗(小) 直径12.5cm         ¥1,500

11月のみころるが待ちきれない方はチポリーノへGo!
[PR]
by mi-color | 2012-10-25 18:31 | 日記


<< 山都茶寮 フリマ準備☆ >>