フリマ準備☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは11月1~5日です。




今日の一枚。
c0238603_9295958.jpg
これうまいよ!
チポリーノさんの新商品「玉ねぎパン」
一見地味な食材の玉ねぎですが、大きめみじん切りがたっぷり入って主役になってます。
黒こしょうが効いてて大人味♪
あったかスープやシチューといただきたいです!



さて、昨日は町内の一部で霜が降りたそうですよ。
いよいよ山都町の冬がやってきます。
ちょうどイイ気候が短すぎ!
内側フリースパンツをはきたいけど
今からはいていては真冬はどうする!!
と耐えて自分を鍛えています…


昨日から11月3,4日にソラ屋で開催する
青空マーケットの準備をしています。
出品する洋服で洗える物は洗濯機の手洗いコースでおしゃれ着洗い。
干して~
半乾きでアイロンかけて~
準備は着々と。

ただ、不安なのは
私の服ってほぼSサイズ。
これを着れる人って少数派だよね。

以前、中学生の子を持つお母さんと話をしてた時
この不安をつぶやいて
私が「あ!大人じゃなくても中学生でもいいかも!」
と言ったら
「いやいや、今の中学生は…(てんてんてん…)」



そっか。私なんかよりずっと発育イイんだわ。
てことで
小学校4,5年くらい?のお子さんをもつお母さん!ぜひお越し下さい~(泣)
[PR]
by mi-color | 2012-10-25 09:35 | 日記


<< チポリーノさんへ…! 新作バッグ開発プロジェクト☆ >>