明日から…!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは11月1~5日です。




みころるはお休み中なので
m craftの宣伝をさせて下さい。

いよいよ明日からこれ!
c0238603_16143850.jpg

一度日向のクラフトフェアに出展したことがありますが
本格的には宮崎初進出です♪


特別な時に使う特別な器じゃなくて
毎日じゃんじゃん使って欲しい器なので
こんなタイトルです。


c0238603_1621306.jpg


c0238603_16215113.jpg



民さんは以前から作家仲間がよく展示会をしていたので
お客としてちょくちょくお邪魔してました。
いつも素敵な作家さんの展示会や企画展をやっていて
常設の日本、世界の雑貨も可愛くておもしろい物がいろいろ。
そしてランチメニューも珍しくておいしいのでいつも楽しみなんです☆

大好きなお店で展示会させてもらえて
シアワセだな~と思いつつ、
宮崎の人に喜んでもらえるかな?
全然売れなかったらどうしよ、という気持ちと
売れ過ぎて商品足りなくなったらどうしよ、という超前向きな気持ちと
入り交じっております。

218号線をずーっと東に進み
東九州道を北方から日向まで、
小倉ケ浜から宮崎方面に10分ほど行くと美々津地区です。
山都町から約2時間、
熊本市から3時間!

参戦者募る!
[PR]
by mi-color | 2012-10-16 16:41 | m craft


<< まいにちのうつわ☆初日 ケーキバイキング♪ >>