終了~☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは11月1~5日です。





c0238603_2116133.jpg


阿蘇アート&クラフトフェア、終了しました。

いつも楽しいこのイベント、今年はさらに
飲食ブースが充実♪
地元の食堂や居酒屋さんがいろんなメニューを出してくれて
とっても楽しめました。

今日はその場で窯で焼いてくれるトマトのピザと
ホルモン煮込みと地鶏焼き・・・居酒屋か!?

阿蘇のハヤシライスも食べたかったな~




さて、毎年楽しみなのがたくさんの作家さんとの交流とお買いもの♪
今回の私のお買いものは
c0238603_21213031.jpg
いつも可愛いお洋服を出されるSILK CHILDさんの洋服のようなエプロン♪
シンプルで可愛い。


c0238603_21225028.jpg
ice ring
ガラスは液体か固体か?
というところから始まって生まれたアクセサリー。
熊本県立大の学生さんがデザインして
glass ikkiの一鬼さんが作られたリング。贅沢だわ~学生さん。うらやまし。


c0238603_21231526.jpg
まつしまりょうこさんのイラスト(額入り)
ウチに来られた方は見覚えがあるかな?
玄関に飾ってある赤いネコの絵。
同じ作家さんです。




そして最後に大事なお仕事、
RIN WORKさんから作品を買付けしてきました!
人気の数字、アルファベットブローチの追加と
新作もいろいろ・・・♪
Branchさんの新作バッグも入りましたよ~。

それともう一つ、うれしいお知らせが。
きちんと決定したらまたお知らせします。

11月をお楽しみに・・・☆
[PR]
by mi-color | 2012-10-08 22:04 | m craft


<< 11月のお知らせ☆ キノコ狩り、終了~♪ >>