人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは11月1~5日です。




今日で10月の営業が終わりました。
初めてのアウトレットセール、
初めてのセルフレジ、
初めてのことばかりでしたが
大きな混乱もなく、お客様のご協力のおかげで
盛況のうちに終えることができました。
ありがとうございました☆

工房の棚もすっきりして
私も助かっちゃいました♪

おおむね好評でしたが
いくつか反省点もありましたので
次回改善したいなと思っております。
次回、、、
2年後くらいか??
by mi-color | 2012-10-05 23:07 | みころる日報


<< さあ、明日からは! 新提案♪ >>