アトリエ容さんの新作☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは10月1~5日です。




c0238603_834206.jpg

この方の所へ行ってきましたよ。

9月もひとつ売れて、お取り置きも決まって
在庫が寂しくなっていました。
アトリエ容さんの作品はどんどん売れる、というわけではありませんが
すこしずつ、でも確実に売れて
コアなファンが増えています。

昨日、容子ちゃんにも言われました。
みころるはマニアックなお客様が多い、
うちでもそんなに売れないのに…と。
そりゃ~セレクトが良いからでしょー!
なんつって。
でもホントに、これが売れそう、で選んでないものね。
これ好き!これ欲しい!って気持ちで選んでいるのでね。
みころるのお客様は店主の好みに共感して来られていると思うので
店主と好みの合う人が買ってくれるんでしょう。

容子ちゃん、心配してたそうです。
全然売れなかったらどうしよ~って。
私がどれくらい売れたか報告してなかったから…ごめんね~
今度からもう少し報告いたします。。。





前置きが長くなりました。


さ、お待ちかねの新作です!

c0238603_8343616.jpg
c0238603_8345184.jpg


まずはちっちゃなつぶつぶシリーズ。(ホントはこんな名前は付いていません…)
プチネックレスとつぶつぶがちゅるちゅるっと繋がったピアス。
プチネックレスはお値段もプチです。
こんな値段で良いのか!?
作者も、ほとんど利益はない、と…
めっちゃお得です。
ピアスは、一粒二粒でも可愛いけど
やっぱ三粒四粒…が容子らしい!よね!!
片方だけでも、両方つけてもおっしゃれ~に見えるようにしてもらいました。
ぜひ、ネックレスとピアス、お揃いでどうぞ♪

下の写真は、髪飾り、
なんだけど…アレンジがいろいろ楽しめるタイプ。
革ひも付きで束ねた髪にくるっと巻いて結ぶだけ。
ブレスやアンクレットとしても良いですよ。
大きさは500円玉くらいで四つ穴のボタンになってるので
帽子やバッグに縫い付けることも出来るし
アトリエ容のお客様は手帳をくるくるっと巻いて留めるのに使っておられました。贅沢~☆
店主はまずこの色に惚れました。
そして柄の美しいこと…!
実物を見に来てくださいね☆
[PR]
by mi-color | 2012-09-26 09:09 | 商品紹介


<< 私の好きな道、その② atelier solaさん、... >>