今日はそばの日♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは10月1~5日です。




今日は第三水曜日。
月に一度の本さつまやさんのそばの日!

毎月行きたいと思いながら
ひとりそばは寂しくてできないな~と思っていたら
なでしこカフェのAさんが先月ひとりそばをしたと!
えぇ~~誘ってくれたら良かったのに…と言ったら
じゃあ、9月は一緒に行きましょう!
ということになって、一ヶ月前から今日を楽しみにしてたんです♪

12時~1時はお勤めの人が多いだろうから遠慮して
1時集合にしてたんです。
ばっちり駐車場で合流して
いざ!
とお店に入ったとたん店員さんが
「すみません~~売り切れました~~~~」
だって。
すみませんじゃねーーーよ!
一ヶ月待ちに待ったのに…また一ヶ月後なんて!!!

モトサツさん、食べ物の恨みは恐ろしいよ!覚えとけっっ



てなことがありつつ、
開いてて良かったKOTONOHA。
c0238603_1948747.jpg


食べてしゃべって、気づけばもう3時!わおっ
キゲンも直り、午後からの仕事をがんばったのでした…

Aさん、来月リベンジしましょうねッ
集合は12時で☆
[PR]
by mi-color | 2012-09-19 20:09 | 日記


<< solaさん、お宅訪問♪ 真夜中の台所。。 >>