今日のソラ屋~☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは10月1~5日です。




c0238603_04086.jpg
ソラ屋の中庭って、何でも生えてくるのね。

今日、用事があってソラ屋に行ってみたら、中庭に彼岸花が咲いてました。
秋ですね。



c0238603_054640.jpg
2号室の弥雪ちゃんのお部屋に年期物の足踏みミシンがやってきました。
この前仕入れた布を使って
新作が続々誕生していますよ。

c0238603_042459.jpg
ポンチョやマキシ丈スカートなど…

さて問題です。
私が欲しいのはどれでしょう?複数回答も可。(私がね。)

写真が下手でスミマセン。実物はもっと可愛いですよぉ。
気になる方はお早めに。
じゃんじゃん試着してお気に入りの一着をゲット!してくださいね~。

2号室弥雪は毎月1~5日と毎週月曜やってます。
次は24日ですよ。




c0238603_044011.jpg
             カフェKOTONOHAさん、テイクアウトもやってくれるんだって。
                       マンゴージュース ¥250
[PR]
by mi-color | 2012-09-18 00:28 | ソラ屋情報


<< 謎の物体。。 県美展☆ >>