出店者会議☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは10月1~5日です。





c0238603_1930339.jpg
         通潤橋とロアッソくん。個人的には今年の造り物で一番のお気に入り♪




今日は毎月恒例のソラ屋出店者会議。
八朔祭の会計報告、次回への反省、
今後のイベント計画の相談などなど。

毎度のことながら、脱線するわ、あっち行くわこっち行くわ。
行き過ぎては戻ってみたり。

雑談からアイデアが生まれることも多いので
とにかく思いついたことは言いまくります。

そんなこんなで
11月のイベントはほぼ決定。
12月はもう少し煮詰めないと、ですね。



そんな白熱した会議が終わったあとは
ハラヘッタ~~~
と、KOTONOHAさんへ…!



c0238603_19305068.jpg
ランチ、ワンコイン500円なんです!

これにデザートとドリンク付きです。
やすっっ

私はナポリタン!
懐かし~いお味です。
カレーもおいしそう♪




c0238603_1931938.jpg
食後にティラミスを注文☆

注文方法が変わってて1グラム5円なんです。
でも今はオープン記念価格で1グラム3.5円!

どれくらいかよくわかんないから
4人でちょっとずつ食べるから、と言ったら
150グラム出してくれました。



150グラムじゃないよね。
どう見ても。


いっぱい、サービスしてもらっちゃいました。
量はもちろんお味も満足♪
ブラックコーヒーにバッチリでした☆
[PR]
by mi-color | 2012-09-12 19:59 | 日記


<< 今後のイベント情報♪ ネットショップ☆ >>