またまた納品☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは10月1~5日です。




一日遅れですが
昨日の納品レポートです。


その前に。

行ってきましたグランメッセ。
「くらしの中の陶磁器フェア」と「カントリー&クラフトフェア」と「全国味めぐり」
今回は2号室の弥雪ちゃんと一緒です♪

弥雪ちゃんは新作の布の仕入れだそうですよ。



オープン初日、並びました。
c0238603_21345531.jpg
こんな状態。すごい人です。
中に入ってもカントリー&クラフトフェアは人でいっぱい!
迷子にならないように弥雪ちゃんの服を引っ張ってました。
まるで孫について行くばあちゃんのよう…!


c0238603_21355933.jpg
岐阜の陶芸家さんから福を呼ぶ草履を買いました。
みころるに飾ろう~♪


c0238603_21362943.jpg
お昼は全国味めぐりの瓦そばと鹿児島のネギラーメン☆
お土産は名古屋の手羽先と味噌カツ♪
味めぐり、たのし~~い!みんな私が陶磁器展で働いてる間にこんな楽しいことしてたのねん。


グランメッセをあとにして、弥雪ちゃんの希望で西原村の麻布やさんへ…
c0238603_21364896.jpg
ヨーロッパの上質な麻の布と雑貨・洋服のお店、麻・麻さん。
私もつられて布買っちゃったんですけど…どーすんだ???


もう一つ道草。
c0238603_2137554.jpg
ここも女の子でいっぱいの可愛いお店、Walet(ワレット)さん。
カフェと雑貨、アクセサリーのパーツ、リボンなど…




そして3時過ぎ。
やっと納品の場所、Bamboo Villageさんへ…!
c0238603_21372333.jpg


ランチタイムは終わってるので軽食とデザートプレートを。
c0238603_21374779.jpg
いつ行ってもおいしい&素敵なお店です。

このあとちゃんと仕事しましたよ!納品と新商品の打ち合わせ。


盛りだくさんで大満足な一日でした。
弥雪ちゃんも素敵な布がたくさんゲットできたようです。
10月の新作をお楽しみにね…♪
[PR]
by mi-color | 2012-09-08 22:13 | 日記


<< コスモス街道♪ 納品♪ >>