もうすぐ八朔祭♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは9月1~5日です。




c0238603_9462152.jpg
見えますか?
2日間でいろんなイベントやってます。
日曜の夜は通潤橋辺りから花火も上がりますよ。
もちろんソラ屋もオープンしてます。


c0238603_9465022.jpg
商工会の横、造り物展示場所「C」の向かいがソラ屋ですよ。
1日(土)の午後3時から2日(日)午後9時まで
歩行者天国になるので
ソラ屋に来られる場合はお気をつけ下さいね。

土曜の午前中~午後2時くらいは車で大丈夫です。
日曜になると臨時駐車場に車を置いて歩くかシャトルバスになります。
矢部小学校や千寿苑に置いて歩くか
町営グランドに置いてシャトルバスで通潤橋前まで行くか…
造り物の引き回しは午後1時からですが
とにかく日曜は早めに出発されることをオススメします!

引き回しのコースからは離れていますが
歩き疲れた時にはソラ屋に休憩に来て下さいね。
八朔祭特別メニューをご用意してお待ちしています♪
[PR]
by mi-color | 2012-08-29 10:10 | ソラ屋情報


<< 収穫♪ 無事帰ってきました。 >>