夏の思い出、その③

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは9月1~5日です。




行き帰りで2日かかるので
実質、実家にいれるのは2日間。

初日の朝は身体リフレッシュのためのスロージョグ。
いつもは真夏の走り込み2部練、ですが
今年は日曜に試合が続くので軽く調整のみですね。

お昼ごはんは但馬牛を堪能♪
c0238603_237610.jpg
柔らか~くてウマウマですよ。
但馬牛って、松阪牛や神戸牛のもとになる牛たちです。
うまいの当然☆

そのあと、夏合宿のメッカ「但馬ドーム」を見学&周辺の芝生で遊ぶ♪
姪っ子、甥っ子を鍛えてやりました。
まだまだ遊び足りなかったけど
次の予定が入ってたので後ろ髪引かれながら出発。

ここでちょっとお仕事を。
いつもお世話になってる
「手作り人のお店」へ納品。
とは言っても高校時代の友人の実家なんですけど。
時折自宅ショップを開いてm craftの器を売ってくれるんです。
次は11月11日にやるって言ってました。
またよろしくね♪
[PR]
by mi-color | 2012-08-18 23:24 | 日記


<< 夏の思い出、最終回 夏の思い出、その② >>