夏の思い出、その②

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは9月1~5日です。




甲子園球場をあとにし、私の実家へ、
のつもりが
急遽、神戸に住む大学時代の友人と会えることになり
お宅にお邪魔してきました!

以前泊めてもらったことがあり
その時確か一番上の女の子が3歳だったよね…
と思い出したら「今、高2」だって。
そんな昔だったか…。

そのお姉ちゃんは残念ながら不在で会えなかったけど
その後生まれて今回初めて会う弟、妹たち。
スポーツが大好きで表情の明るいとても良い子たちでした。
夫の話す熊本弁に興味津々だったみたい(笑)

短い再会だったけどうれしかったよ。
お盆の忙しい時にありがとうね。

c0238603_11353347.jpg





その夜、実家に到着。
ゆっくりしました。

そして発見!!
c0238603_11363529.jpg
                                   ここにもくまモン。
[PR]
by mi-color | 2012-08-18 11:40 | 日記


<< 夏の思い出、その③ 夏の思い出、その① >>