☆お知らせ☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは9月1~5日です。




今夜の中学生&女子のサッカー練習は
夕方の大雨によりグランドが使える状態でないため
中止になりました。
チームとしては痛い!
んですが、個人的にはちょっとホッとしてたりします。
※理由は一つ前の記事参照

またもや日曜日ぶっつけ本番ですが
今週はみんなトレーニングしに来ていたし
あとは経験値でカバーしましょうか…



さて、m craftの今後の予定、
ひとつお知らせするのを忘れてました!
c0238603_17564326.jpg


申し込みまでお伝えしていましたが
無事参加が決まりましたのでお知らせします。
10月6,7,8日
高森町の阿蘇フォークスクールで行われる
第9回阿蘇アート&クラフトフェアです♪

会場がちょうど先日の九州北部豪雨で大きな被害を受け、
開催が危ぶまれましたが
予定通り行われるそうです。
私も力になれることがあるとしたら
このイベントに参加して
事務局の方々と力を合わせて
イベントを盛り上げることだと思って参加します。

今までこのイベントを見に来られたことがない方も
今年はぜひ遊びに来ていただきたいです。
それが地域の方が一番喜ばれることだと思いますので。
[PR]
by mi-color | 2012-08-10 18:12 | 日記


<< 負けました… 朝からしんどい。 >>