朝からしんどい。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは9月1~5日です。




夜、サッカーの練習があった日は心身とも興奮状態で
なかなか寝付けないんだけど
今朝は3時45分に起きないと!
とにかくちょっとでも寝ようと布団の上でゴロゴロ…
いつの間にか寝ていて、パッと目が覚めたら3時15分でした。
スバラシイ体内時計!

そんなわけで女子サッカーの決勝戦、リアルタイムで観戦できました~
いつもなら途中でウトウトしちゃうんだけど(特にハーフタイムが危ない)
試合がおもしろくてハラハラドキドキで最後まで。

アメリカも日本も良かったですね。
アメリカのパワーとスピードでガンガン攻めてくる迫力と
対して日本の小気味よいパス回し。
日本はロスタイムでも得点できるから、と
最後の最後まで希望を捨てずに見ることが出来る。
そんなチームってなかなかないです。
見ていて最高に楽しい試合でした。

どちらが勝ってもおかしくなかったけど
ワールドカップでは神様が日本を味方してくれたけど
今回はアメリカを応援しちゃったのかな…
と、それくらいの差でしたね。

さてさて、今夜(明朝?)は男子です。
もしかすると決勝戦よりアツい3位決定戦かも、ですね。
今日こそ早く寝よ。

あ、今日もサッカー練習だったわ…
[PR]
by mi-color | 2012-08-10 09:19 | 日記


<< ☆お知らせ☆ はりねずみのつくり方 >>