終わったと思ったら

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは9月1~5日です。




始まりました。

商工会駐車場の一番奥で
八朔祭の造り物づくり!

c0238603_8332576.jpg
まずは足場組み。
できあがりの大きさが想像できますね。



c0238603_837392.jpg
c0238603_838410.jpg










材料はこんな。
野や山から取ってくる自然の物で作ります。





八朔祭の造り物は、何を作っているか引き回し当日まで秘密なんです。
この写真撮る時も「ブログに載せていいですか~?」と聞いたら
「ダメ~~~~!!」だって。

へへ、載せちゃった☆




今年の八朔祭は9月1日、2日。
造り物の引き回しは2日(日)の午後1時から。

そう、みころるの9月オープンにバッチリ重なるんです。
商店街の通りが歩行者天国になるので
交通規制がかかったり
駐車場が遠くなったりしますが
見る価値は絶対あります!
歩き疲れた時の休憩はぜひソラ屋へ~~~♪

八朔祭の詳しい情報は
近くなったらまたアップしますね。
[PR]
by mi-color | 2012-08-06 08:58 | 日記


<< 赤ちゃんが…! 8月の営業、終了しました☆ >>