始まりました☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは8月1~5日です。




睡眠不足の日々。
ヨーロッパでのオリンピックは時差がつらい…
でも感動を味わうためにはやっぱリアルタイムでないと、ね!

昨日(今朝)のなでしこ初戦も
夜9時から仮眠を取って
(いつの間にかうたた寝してて)
1時前にお風呂に入って
準備万端で観戦♪

おかげで澤さん→大野選手→川澄ちゃんの感動的な先制点も
しっかり目撃できました☆
やっぱうまいわぁ~。素敵だわぁ~。
一瞬の判断と駆け引きと。

澤さんのボール奪取力も復活でしたね。
やっぱそうでなくちゃね。

あと、個人的には恒さんの落ち着いた関西弁解説が心地よかったです。


今日はいよいよ男子!
不安も残るけど、未知数なところが逆に期待…かも。

今日の練習はきっかり10時に切り上げて
10:45からしっかり応援しましょ♪




昨日の「高体連の歌」、高校時代の友人が反応してくれました。
一人で爆笑した、と。
当時、陸上の県大会で表彰式の度に
あの歌が流れてたよね…。
今もやってるのかな?
[PR]
by mi-color | 2012-07-26 10:35 | 日記


<< スポーツバー!? 雲は~湧~き♪ >>