雲は~湧~き♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは8月1~5日です。




光あふーれーて~♪

この歌聞くと「夏!!」って感じしますね~。


夏の甲子園、熊本県大会
済々こう高校優勝おめでとう-☆

でも私が気になるのは…
兵庫県大会!

報徳学園に学生時代の同級生の息子が出てるんです。
今年は最後の夏、甲子園で活躍して欲しい!
同級生たちはみんな自分の息子のような気持ちで応援してます。
今日は準々決勝。
どうか勝ってくれ!



甲子園の歌で思い出しましたが
私にはもうひとつスポーツネタで
歌える歌があるんです。
「高体連の歌」!!
でも誰も知らないよね…
[PR]
by mi-color | 2012-07-25 13:43 | 日記


<< 始まりました☆ m craft 今後の予定 >>