m craft 今後の予定

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは8月1~5日です。




8月オープンに向けてのつくりが終わり
次へスタートしています。


これからm craftの大仕事が続きます。

9月のみころるオープン時は八朔祭、
10月のオープン直後は阿蘇のクラフトフェア、
そして、10月14日から31日まで
宮崎県日向市の
和とアジアン雑貨の古民家ギャラリー 雑貨&カフェ 民(みん)さんで
展示会をさせていただくことになりました。

オーナーさんがm craftの器を気に入ってくださって
もう3年くらい前から是非にと声をかけてくださってたのに
なかなかこちらの予定が合わず…。
今年はなんとかなるかも、えぇ~い!やっちゃえ!!
とお引き受けしました。

私も何度も行ってるお気に入りのカフェギャラリー。
そしていつも優しい笑顔で迎えてくれる魅力的なオーナーさん。
仕事って、ホント人柄だな~と思います。
この人のためならちょっと無理してでもなんとかがんばりたいって思うもん。

宮崎県の方は、初めましての方がほとんどだと思うので
しっかり作り込んでたくさん見ていただこうと思っています。

これから2ヶ月ちょっと、がんばりますよ☆
[PR]
by mi-color | 2012-07-24 15:22 | m craft


<< 雲は~湧~き♪ ヘチマ日記、その3 >>