人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったです☆夏祭り

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは8月1日です




準備も万端、まもなく夏祭り開始…
という4時過ぎに雨がぱらっとしてきて
かと思ったら一気に豪雨に!

せっかくビールコーナーのセッティングをしていたけど
外はあきらめて室内での販売用に
ディスプレイをやり直しました。

楽しかったです☆夏祭り_c0238603_22232951.jpg

70個全部違うビアカップです。
おかげさまでたくさん買っていただきました。
ビールも38L飲みきりました!

あ、ご心配おかけしましたが無事焼き直しもうまくいったんです☆
私は2日で1kgやせましたけど。



雨も上がって涼しくなって
6時半からのGINN&KUMIさんのギターと歌のライブ。
最高の夕暮れ。
楽しかったです☆夏祭り_c0238603_22265298.jpg



すっかり日も暮れて三味線コンサート
楽しかったです☆夏祭り_c0238603_22271590.jpg



写真撮れなかったけどあげパン早食い競争があって
サッカー仲間が準優勝~☆


最後はみころるで女子会♪
楽しかったです☆夏祭り_c0238603_22274611.jpg

やっぱり、プロの入れる生ビールは最高においしかったです。
うっかり4杯目いきそうになりました。



楽しかったです☆夏祭り_c0238603_2233646.jpg

ナイトみころる、とっても良かったです。
こんなに楽しんでゴメンナサイ。
またやりたいなぁ。
by mi-color | 2012-07-16 22:35 | ソラ屋情報


<< お見舞いに... 準備中♪ >>