7月1日、kunisukeがやってくる!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは7月1~5日、
7月16日は臨時オープンします。




タイトルにすべて書いちゃいましたね。
7月1日(日)
ソラ屋2号室
レザークラフト作家、kunisukeの出店が決定しました!
もちろん随時ワークショップも受け付けますよ~


ご存じの方はご存じと思いますが
実は彼、5月中旬に交通事故に遭われて
ひどいむち打ちで約1ヶ月入院中だったんです。

みころるの商品もどんどん品薄になってましたが
そんなわけで入荷も出来なかったわけです。

先日やっと退院されまして
製作はどれくらい出来るんだろ…
と心配してましたら先日メールが来まして。
「7月のオープン中にワークショップしてよかよ~」と。
どんだけ元気なん。

そんなわけで、kunisukeは元気です。
どうぞ皆さん実物に会いに来てくださいね♪
[PR]
by mi-color | 2012-06-22 14:48 | ソラ屋情報


<< よく頑張りました☆ 夏の器♪ >>