今日のお仕事

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは7月1日です。




香川くんがいる間にドルトムントに観戦に行きたかった
ちょっぴり残念なみころるです。

6月のオープンも終わり、今日くらいゆっくり…と思いきや
発送やら納品やら…忙しい一日でした。
今日の納品先は大矢野町の一号橋を渡って下ってすぐ右。

blue sea do cafe
KHU*KAN(空間)

c0238603_19562097.jpg
                        対岸は三角西港。

c0238603_19565679.jpg
                   使ってもらったり、販売してもらったり。

c0238603_19572848.jpg
              カウンターからの眺めサイコー♪ 外のテーブルもいいなぁ。

c0238603_19575620.jpg
                  もともとアジア雑貨・洋服のお店なんです。

c0238603_20242543.jpg
                 おいしいコーヒーとおやつありがとうございます♪


いつも納品の時にはゆっくりさせてもらって癒されています。
スタッフの皆さんもおもしろくて良い方ばかりで。
いつも励まされたり元気をもらったり夕飯のメニューのヒントもらったり(笑)



ここは、このすばらしいロケーションに加えて
カフェメニューもとってもおいしいんです。
しかも、普通こういうしゃれたカフェって男性には物足りないかも…ていう量ですが
ここはボリュームたっぷりガッツリ系のメニューもあって
私でもおなかいっぱいになっちゃいます。
ハンバーグ、おいしいですよぉ~♪
是非カップルで、お友達とのランチで、
行ってみてくださいねー☆
[PR]
by mi-color | 2012-06-06 20:28 | 日記


<< 7月に向けて☆ 楽しんでいただけました…? >>