TV放映…♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは6月1日です。




最近、メディアへの露出が激しいみころるです☆

KABの5ch、ご覧になりました?

私は予想通り撃沈…
もちろん録画はしてたので
日曜の朝からドキドキして見ましたよ。
感想は…
うまく編集してありましたね~さすがプロ!
お願いだからカットしてね!と思ってたシーンは
すべてカットだったので良かったぁ。

各店舗の皆さん、とっても良い感じでしたね。
普通に見てて行きたくなる感じでしたもん。
6月のオープン、効果があるといいなぁ。

ちなみに、もう一つのメディアへの露出は…
土曜昼のINAC戦、ゲーム開始前のスタンド。
何度も映ってしまいました。
こっちの反響の方が多かったです…
[PR]
by mi-color | 2012-05-28 08:53 | 日記


<< 6月のオススメ☆ これが本物のなでしこサッカー♪ >>