ふぅ~~う☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは6月1日です。




今日はソラ屋に行って
みころるの店内模様替え(まだ途中)をしてきました~~

なんでこう、時間がかかるんでしょ。
あっち動かしこっち動かし。
イベント出展時もそうなんですよねー。
私より遅く来て早く帰る人、多数…

でもま、最後にはなんとなくうまくいきました。ような気がする。
5月からだいぶん変わりましたよ~
理由は窓を開けたかったからなんですけど
それだけじゃおもしろくないんで
ちょっとした寛ぎスペースも。
どうぞご利用くださいね♪

6~8月のテーマカラーはブルー&ホワイト。
みころるに野原れい子さんの染めのカレンダーがあるの
ご存じですか?
今日発見したんですが、
その絵の色とみころるの毎月のテーマカラーが
ほとんどかぶってるんです。
偶然だったんだけど…
次からカレンダーを見ればいいからラクチンだわ~♪


写真はあえて撮ってこなかったので
見てのお楽しみ、ということで。
6月、お待ちしております☆
[PR]
by mi-color | 2012-05-25 18:42 | 日記


<< これが本物のなでしこサッカー♪ アトリエsolaさんのワークシ... >>