納品へ…!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは5月1日です。




今月の予定を見ていて
よ~~~~く考えてみると
納品に行くなら今日しかないじゃないか!!

ということで
行ってきました~
c0238603_8513844.jpg
福岡県うきは市吉井町の
テカラさんです♪

c0238603_852095.jpg
                 外観はこんな。


c0238603_8522542.jpg
c0238603_8524911.jpg
                どこから撮しても絵になりますねー



みころるでお取り扱いしているポストカードの作者、
mikaelaさんとtsukinokaoさんですが
実はこの素敵なお店のオーナーなんです。
そして私は私でm craftの器をテカラさんで売ってもらってるんですねー。

さかのぼればお二人がまだおつきあいしている頃からの知り合いなので
もう、10年近いかな…
現在はショップオーナーの先輩ということで
いろいろ相談にのってもらっています。
昨日はみころるの密かな目標もバラしちゃいましたね。
ふふ…実現したら報告するからね♪

現在、4月22日に迫ったアースデイのイベント準備で
お忙しのご様子でした。
だって、実行委員長よ。い・い・ん・ちょ・う!
すごいなぁ~
大丈夫!自分が楽しめばみんなきっと楽しい!!
[PR]
by mi-color | 2012-04-10 09:27 | 日記


<< 福岡に行くときは たびだち >>