友達が遊びに来てくれました♪

4月1、2日はソラ屋2号室で
みころるの人気作家、
セラミックアートアクセサリー千花の
ワークショップ開催~♪
陶磁器のパーツを使ったオリジナルアクセサリーを作れます☆



高校時代の友達家族が
兵庫県からはるばる遊びに来てくれました!
c0238603_1143844.jpg

最大の目的は
m craft工房とみころるの見学
…らしいです。
そして明日は私が器を作ったカフェ
Bamboo Villageにランチに行きます!

彼女とは高校時代の陸上部の友達で
私が選手、彼女がマネージャーでした。
卒業後も私のマネージャーのようにお世話してもらってました。

そして現在も「手作り人のお店」というお店で
m craftの陶器を販売してくれていて
いつまでたっても私のマネージャーです。
そして私よりも私の母に連絡を取って
私の近況を報告してくれてます。いつもすまない…

遠く離れていてもどこかに自分の味方がいてくれる、
と思えるのは本当に心強くてうれしいことです。
こんなダメダメな自分に
こんなに気の利いた友達がいるって奇跡ですね。
ダメダメだからしっかりした友達がそばにいるのか?
世の中そんなもんかもねー。
[PR]
by mi-color | 2012-03-30 01:32 | 日記


<< m craft 焼けました☆ 自慢☆ >>