人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン日でした☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回のオープンは4月1日です。

オープン日でした☆_c0238603_101183.jpg

                  *写真は5月1~5日にソラ屋で作品展をされる予定のBranchさん。
                   今日は展示のみで5月の宣伝をしていただきました。
                   5月は一部屋借りてバッグでいっぱいにしてくれますよー。


今日お越しいただいたお客様、
足元のお悪い中わざわざ足をお運びいただきありがとうございました。
日向往還の参加者の方をターゲットに臨時オープンしたはずが
悪天候のためお客様が流れてこず
普通のオープン日と変わらず…でしたね。

でも朝からくまモンが来てて
近所の子どもたちは大興奮☆
私は後ろ姿だけ目撃しました。
しかし、くまモンよ。サインて…調子に乗りすぎだろ!

それと今回のオープンもう一つの目的、
某地元の情報誌、モ○スの取材がありました!
取材中、逆に写真写してやろうと思ってたのに
忘れてた…
お店のコンセプトを熱く語ってやりましたが
どれだけ載せてくれるんですかね…
4月下旬の発売を待て☆
by mi-color | 2012-03-18 01:52 | みころる日報


<< 再会☆ 緊急参戦、決定~☆ >>